スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だっちゃ

2012.01.21.Sat.18:56
毎回いきなり更新がぱったりとまるブログで申し訳ないのですが、これから来月の中旬ごろまでちょっと更新停止する予定です。頑張り次第で早く戻ってこられるので何とか頑張りたいと…修羅場ってきたいと思います
だっちゃ
マテ子水着がなのはGOD公式で配信されましたねー!皆さんもうダウンロードしましたか!
レヴィの水着が何だかラムちゃんな雰囲気なのですが、雷路線からのラムちゃんなのかな。フェイトちゃんにもおそろいで欲しい…
王様が競泳水着は何だか意外でたまりませんね!!バリバリ泳げたりしたらカッコイイな王様…
ユーリちゃんとかフローリアン姉妹の水着も配信されないかな…というか残り全キャラ分配信されないかな…
あ、シュテルさんにサンバイザー付けたのは趣味です!!サンバイザーとサングラス付けて海沿いをランニングしてほしい!

 上の絵描きながら昨日録画したNHKの水樹さんの東京ドーム公演ドキュメンタリー見てたんですが、予想以上のなのは成分っぷりにびっくりしました。一期のあのシーンやこのシーンまで流れるとはー!ナイスチョイス!
エタブレ押しっぷりやら何やらなのは好きは三倍くらい楽しめた番組なんじゃないかと!この番組のスタッフさんはなのはお好きなんだろうなあ。何より愛を感じたのはエンディングのイノスタでした。あれには思わずホロリとしてしまった…
一期が好きです…イノスタが好きです…
フェイトちゃん
ということを考えていたらどうしても描きたくなってしまったフェイトちゃん。

続きから拍手へのお返事です。コメント沢山ありがとうございました!!
■拍手返信
>yomeさんのシュテるんは神がかっているとおもいます。可愛すぎる!
お、畏れ多い…!!いやしかし有難うございますー!色々と趣味を詰め込んでしまいましたが、ロングスカートは外せない…!

>シュテルさんを秘書に?! 想像するだけで胸熱 あとはウーノさんと4期ティアナもいてくれれば完璧ですね! ……あれ?その3人が揃ってるなら俺いらないんじゃないのか(´・ω・`)
なにそのリリカルなのは厳選秘書パラダイス……!!潜り込みたい!!でも確かにその面子なら三人だけで仕事がまわってしまいそうですね。・゚・(ノД`)・゚・。

>IDさん
> 渡り鳥レヴィ最高でした(笑) 驚いてるアミタがお母さんっぽいのも微笑ましかったんですが、考えてみるとエルトリアメンバーではアミタはお父さんっぽい感じがありますね(キリエがお茶目な母っぽい(笑))
ありがとうございますー。気ままな感じでエルトリアに移住した紫天の書の面々ですが、アミタキリエ二人とすっかり家族になっていて微笑ましいですよねー!アミタが予想以上にしっかりしていて、それにしっかり影響されてきているユーリちゃんを見ているとアミタは本当にエルトリア勢の大黒柱か何かのようだなーと 笑

>TDN@与一さん
> エンディング後妄想は二次創作の夢。ウエスタンな衣装のレヴィを見て レヴィ「フフン、荒れた大地をさすらう一介の剣士、それはボクの事さ!」とか言っているに違いないとかイメージしている時点でいろいろ末期かもしれない。個人的に、シュテルはスカートつまみあげて、「Shall we Dance?」的な事をやってくれちゃって、それに応じるユーリないしレヴィも妄想してしまったです。いつもいつもすばらしい画力・・・・、脱帽であります!(リコッタ的ノリで。)私も二次創作の想像力をもっと高めていきたいです。
ありがとうございます。エルトリアには謎が一杯なので妄想楽しいですねー
いや、レヴィは本当にもういつ荒野に飛び立つかハラハラしてました…笑
ゲームでもやってましたが、シュテルさんのスカートつまみあげは破壊力抜群ですよね!ロングスカートは外せない!

>イヌヒさん
> 西部劇調の服装って、なんとも不思議な浪漫を感じますね。6人ともよく似合ってますよー。 …などと言いつつ、王様の美脚に真っ先に目が行きました、ごめんなさい(笑) 女の子座りはとてもいいものだとおもいます。 それにしても本当にSSとかOVAとか、どんな形でもいいからエルトリア組での新展開に期待したいですよねぇ。ぐだぐだな日常劇とかやってくれたらもう土下座ものです。
ありがとうございます!もっとウェスタンな知識とセンスがあれば良かったのですが…!
はやてちゃんと王様は太ももが最高だと思います!!!なのでそこに注目していただけて嬉しかったです 笑

>ユーリは人だった頃の名前だそうですよ ただU-Dも初めからシステムだったような? 姿は王様達みたいに蒐集した人か過去の主のもので、その人の名前とかそんな感じでしょうかねぇ マテ娘達もシステム名は"マテリアルL"とかですし
ほうほう…人だった頃の名前だったんですか!ってゲームやったはずなのに記憶力が無くてお恥ずかしい…。ありがとうございます。
システムと明言されたU-Dと明らかに人名な名前がなかなか結びつかなくてどういう経緯があったのかなと思っていたのですが、きっと今後色々なことが明かされるのだろうと希望を持っていたいと思います

>塵芥さん
> 1月30日までGOD公式にて、マテリアルズの水着コス用プロダクトコードが配信されてますぜ、旦那!
マテ子の水着ゲットだぜ!!
公式にプロダクトコードは数に限りがございますなんて書かれていたので肝を冷やしながら当日震える手でコード入力してました…会いたかったよ水着マテ子!!!

>いぶりすさん
> あけましておめでとうございました!そして年明けから可愛いマテ子達の絵が見れてもう感無量です!なにより可愛い服を着てちょっと戸惑ってる感じのせっちゃんの可愛い事可愛い事……ッ!今後ともお体にお気をつけてくださいませ。次回の更新も心待ちにしております!
あけましておめでとうございますー!GODが非常に楽しかったのでマテ子達エルトリア勢への妄想が止まりません!
シュテルさんは西部劇に出てくるお嬢様風というか…悪党に攫われたりしそうな恰好のシュテルさんが、ものすごーく強くて悪党を掌底で沈めたりしてたらたまらないじゃないですか…
いや、エルトリアの人たちはエルトリアに愛着のある人たちなので、悪党はいないだろうとは思うのですが…! 笑
コメント
この記事を見て水着配信の事を思い出し急いでマテ子の水着をダウンロードしに行きましたwww
プロダクトコードまだあってよかった・・・。実際どのくらいの数用意してあったんでしょうね?出荷分はあるだろうし・・・。

・・・ついでに公式でマテ子達のBJ交換とかしてくれないかなーなんて思います。
オリジナルとマテ子のBJ交換とか。あとは別キャラ同士の交換とか。
・・・ハッ!Σ(゜д゜) 今スプライトフォームを着て恥ずかしがってるシュテルの姿が脳内に・・・!(ぉ

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。