スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012.01.15.Sun.12:30
 下の記事に帰ってきたら追記します書いたんですが、日付変わってたので別記事に… 拍手のお返事は昨日の記事分もさせていただきましたー。
もはや女子的な交流じゃない
 昨日の記事の絵のアミタパートというか何というか
シークエンス10のエピローグ見てる時、レヴィがボク渡り鳥になるッ!って言い出さないか心配してたんですけども、モンハンに落ち着いたみたいで良かったと思います。ギアーズ二人には博士の手によってエルトリアの秘密が秘められてエグザミアとそれが一つになったその時、エルトリアにかつて失われた緑が!!みたいなのを思い浮かべてしまったんですけども、やってることは地道というか大規模な牧場物語みたいなことになってて和みました。いいね!!

 そういえば、GODやりながら書き殴ってたメモ読み返してて思ったんですが、ユーリちゃんの名前ってヴォルケンマテリアル達に比べて凄く人名っぽいんですけども、どうしてなんだろう。元から名前があったっていう王様の発言と、何か訳知りっぽいのに説明はいいやみたいな王様の態度が気になったんだけどももも…今後何か出生秘話みたいなものが公開されたりは…

続きに拍手返信です。お待たせしてしまってすみませんでした。
■拍手返信
>IDさん
> シークエンスXをクリアした人には最高のイラストですね。ありがとうございました(^^ゞその後の6人が地球組に負けず劣らず本当に良い仲間達で、あの子達が主人公の新たな物語がまた見たいと物凄く思ってしまいました。こういう部分、都築さんの描写恐るべしです(笑) 幸せになれたユーリや王様達、アミティエ姉妹はもっともっと見たいですね~。アミタは思っていたよりちょっとドジなところがあれど気持ちの良い熱血キャラで凄く良かったです。新キャラは皆良い子でしたね。しかし、やっぱりエルトリアがファルガイアの別名?とか思えてしまったり(笑)
こちらこそそう仰っていただけて本当に嬉しいですー!いやもうゲーム限定なのが勿体ないくらいしっくりくるグループになってましたねー、エルトリア勢。今後なにか別の媒体でも物語の続きを見ていたいなーと素直に思います。
あと「ッ!」の多さが尋常じゃなかったりどことなく口笛聞こえてきそうな空間だなと思わずにはいられないGODでしたよね…笑
> 西部の女って感じのシュテル、似合いますね~。いかにもな可愛い衣装も良いですがこういう凛々しい格好も良い感じです。シュテルのお辞儀もそうですがロングスカートは絵的に映えるので好き(笑)シークエンスXはほのぼのした雰囲気が心地良かっただけに、あの子達のアフターストーリーは凄く見たいですね。StrikerS SSXのような感じで姉妹&ユーリ+マテリアルズのお話が見られたら本当にうれしいです(^^ゞ
こちらにもコメントありがとうございます。シュテルさん+ロングスカートはいいものですよね…劇中でもスカートをつまみ上げるシーンが見られて眼福でした…!SSXみたいに完全に独立したお話も見てみたいですね!エルトリアがどんなところなのかももっと知りたいです

>エルトリアでのシュテルんとレヴィの活躍が凄まじいですね 特に一家に一人は欲しいシュテルさん!w ユーリはなんかもうかわいすぎてニヤニヤが止まりませんよ?! 外見があんなので中身がそんな感じでアスミンヴォイスじゃあ王様が甘くなるのもしょうがないw
シュテルさんがデキる女すぎると思いました…秘書とかに欲しい…
ユーリちゃんは存在が可愛いですよね!あの容姿あの声でしかも性格も空気の読める…いやもう完璧じゃないですか

>ぷちょさん
> はじめまして。新年おめでとうございます。いつも素敵なイラスト拝見させて頂いております。この度はリンクを有難うございました。こちらからも改めて貼らせて頂きましたので宜しければご覧下さい。本当に夢のようです!有難うございました!これからも応援しております。
ぷちょさんはじめまして!こちらこそブログ楽しく拝見させていただいております。ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ございませんがこちらこそ、この度はリンク本当にありがとうございました!ぷちょさんのキャロはぷにっと可愛くてたまりません…これからもキャロ絵やエリキャロ絵楽しみにしておりますね!

>キャー!お姉ちゃーん!(*>д<)ノシ KKGで頑張るお姉ちゃんはステキだと思います///// 私服はせっかくデザインがあるんならバトルで使いたいですよね
KKG!KKG!!
私服デザインもあって、特典に水着もあるのに2Pカラーしかないのはおかしいと思います!いざという時のためにPSNのウォレットもチャージして待ってたのに…

>月末に攻略本が発売されますから、そこに設定画が載ってるとありがたいですね マテリアル3人は大して違わない(目つきとシュテルさんの髪ぐらい?)ですけど、フローリアン姉妹とユーリは詳しく見てみたいところ その後の話はSSもいいけど映像化なんてしてくれちゃってもいいのよ?
おおお、もう攻略本が!時が経つのは早い…設定資料も沢山収録されてるといいですね。アミタの腕が破損した時とかは、純粋に資料が欲しいなと思いました。よく考えたらエルトリア勢には謎が多いなあ
アニメとか!!2ndA'sと同時上映でなんて贅沢は言わないのでDD二期後とかに…是非…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
