スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女子的な交流

2012.01.14.Sat.07:13
拍手へのお返事は帰ってきてから更新したいと思います。すみません!あと出来たらもう一枚絵追加したいところ
戦闘には不向き
マテ子達もどことなく荒野感漂う私服着たりしないのかなー!ずっと殲滅服でいなくてもいいと思うんです…。早速シークエンスXその後のサウンドステージを所望したい…
全く関係ない話なんですが、キリエさんの私服の色少し足踏み違えたらマヤ姉さんみたいな感じになるんですね…(無意識にオレンジで塗ってた)
あとCGギャラリーで墓前にいるフローリアン姉妹のCG二枚見てたら、どことなくWA3の荒野に向かって立ってるヴァージニアの絵を思い出したのでした。そんなに珍しい構図じゃないので偶然だと思うのですが、それを考えると草原に向かって立つアミタとキリエの絵は何だかじわっとくる…
後方から俯瞰気味な構図の時ちょっとアミタの服がロングスカートに見えるのも妄想に拍車をかけている訳で。良く考えたらきわめてギリギリのラインをついた私服デザインな気がしてきました…前面公開しないし 笑
コメント

管理者にだけ表示を許可する
