スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのはGODの話 ※ネタバレあります

2011.12.31.Sat.15:31
気付いたら2011年終わる!ということで慌てて浮上しました。冬コミ行かれてる皆さんお楽しみでしょうか!い、行きたかった…本当に行きたかった……
完売
パーカーとTシャツ可愛い!シュベルトクロイツのジッパーチャームがとても良いです。

▼以下なのはGODシークエンス10までのネタバレあります(重要なところは白文字反転にしてます)
GODシークエンスX以外クリアしましたー。10で暫く放置してるのでその内Xも頑張ろう…

シークエンス6-3A事件
 皆さんシークエンス6-3Aでなのはさん選択してバスターされてますか!!!
生気の無い目で3回コンティニューしましたが「うん……ありがとう、クロノくん!」で全回復しました。思わずガッツポーズしました。その体勢から土下座の体勢に移行して額を床に打ち付けてこれは夢ではないか確かめました。ああ…スクショだけで先走って土下座の練習しててよかった……
こんな書き方するとクロなの的に美味しいイベントだったのかと思われそうですが、簡単に言えば、クロノくんがなのはさんのテスト係で、結果スキル付きのなのはさんと戦って死にかけたというだけのイベントなので!な、なのはさん責任とってあげたらいいんじゃないかな…?全然関係ないんですけども特に意味はないと言われても「うん……」の三点リーダ×2だけでもえてきますよね??
 クロノくんはしれっと「……あやうく死ぬところだったぞ」って言ってますが、プレイヤーは確実に何度か心をオーバーキルされてます!BOAからの個人的ルールでクロノvsなのは戦ではフルドライブは使わないという縛りをしてきたんですが、危うくデュランダル解禁するところでした…。多分同じことしてるクロなの好きは多いのではないかと思う。そして同じように泣きを見ている人も多いのだと思いたい。
何にしろ、祝二作連続クロなの戦ということで!死ぬところだったクロノくんがそのまま即シークエンス6-5Aの師匠越えに行ったとは思えないので、ちょこっと二人で休憩とったくらいの妄想してもいいよね…そこで自分が今回の作戦に参加する理由を語りあったりするんですよ…そんな漫画を描いて2011年最後の更新にしようと思ったんですが、間に合うはずがなかった…
取り敢えずこの対戦カードの難易度の高さのおかげか、各所でクロなのと聞いてドキドキしてます。その内「クロなの」でググると「クロなの 倒せない」とか関連ワードに出るんですね!Oh...

差分っぽく
前描いた絵なんですが、アレを足すとなんだかシークエンス9な雰囲気になる気がしたので足してみました。
マテ子はとにかく主人公だったなというか!出るの思ったより早かったところから始まり、シークエンス9→10はもう…
個人的にBOAのもう少し悪役っぽい立ち位置の方が好みだったかなあと思いつつも、今回マテ子主役みたいなものじゃないかと思ったら納得というか。いや、主役だったと思います…!王様が嫁を得るサクセスストーリー。あとシュテルさん王様のこと好きすぎ。レヴィちゃんは可愛すぎ。
○ー○ちゃん
可愛い!可愛いぞユーリちゃん!!お姫様抱っこ最強ですね!ユーリちゃん×王様が可愛いと思います。GODのあらすじ聞かれたら王様総受けって答えると思います。
大&小
大分前に「大なのはさん&小星光さんなんてのもいいと思うんだ(逆もあり)」という拍手をいただいて、下書きだけ描いていた絵なのですが、GODやったら描かずにいられなかった…!ヴォルケン達と同じ扱いなのかなーとちらっと思ってもいますが、マテ子達のことだからもはや紫天の書を得た我らはもはや闇の書の道理になど縛られぬとか何とか言って成長もできるんじゃないかなあ 笑
でも成長無しで時間差再会もアリだと思います!!そういえばナノ星光はとても可愛かったです…。何が良いってナノハ呼びとなのはさんのシュテル呼びですよ…。絶対「シュテルちゃん」だと思ってたらまさかの もえる

 だらだら書きなぐってしまっただけですが、長くてすみません。
最後になりましたが、今年一年本当にありがとうございました!来年もまったりとしたブログですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
拍手・コメントへのお返事は続きからです。沢山の拍手ありがとうございました。
■拍手返信
>サイトさん
>発売日キタアアアアアアアアアアアアア!!!!
>自分は今日学校なので、帰ってきてから速攻プレイする予定です!!
>さあ・・・クロなのがあることを祈りつつ!!
>行きまっしょいひゃっほおおおおおお!!!!!!

クロなのわっしょいわっしょい!!クロなのおめでとうございました…おめでとうございました…
色々と別方面に話題なクロなの戦ですが、今回も会話があって都築先生に感謝せざるを得ない…!

>細川さん
> ついに発売ですね!はやくリーゼ姉妹をリニスをプレシアさんを動かしたい!! あと余談ですが昔からUDの名で親しまれてた旧・日産ディーゼル(現・UDトラックス)がありまして、都築さんのネーミングは車シリーズ伝説から外れてるとは言えないんですよ
おおお!じゃあやっぱり車名シリーズ由来の可能性もあるんですねー。リニスさんプレシアさんといえばリニスさんが遠近どちらも優秀で操作していて楽しいです!

>ちょっと早いけどメリークリスマス! このタイミングでGODを発売してくれたのは「クリスマスプレゼントだよ! 引きこもって楽しんでね!☆(ゝω・)キラッ」ってことですよね、わかります 毎年新作が出てくれればXデーも恐くないですねw
メリークリスマスでした!これで一人でも寂しくないね!という公式からの配慮ですね!
なるほど、確かに毎年この時期にゲームか何か出てくれれば盛り上がれていいなあ…笑

>IDさん
> なのはGOD発売カウントダウンイラスト、毎日楽しく見させて頂きました(^^ゞ 久しぶりの新作でもありますし、色々楽しみな要素もあるしとGODは本当に楽しみですね。
こちらこそ拙いカウントダウンでしたが楽しんでいただけて嬉しいです!いやいや本当にボリュームたっぷりなので映画まで暫くGOD詰め出来て本当に有難い限りで…!

>カウントダウンお疲れ様でした 待ち遠しすぎて俺の防衛プログラムが暴走しそうだったけど、おかげで理性がなんとか発売まで持ち堪えましたよwww これだけやったんだからあなたは今ひきこもっていい!ひきこもっていいんだ!(ぇ
お言葉に甘えて楽しく引きこもらせてもらいました!!
カウントダウンは三日目くらいから私の防衛プログラム狂ったかも…と思うくらい後悔しましたが、楽しんでいただけたようで何よりですー!

>てんさん
> ついに発売しましたね、なのはGOD。私も慣れないアクションゲームですがコンプリート目指して悪戦苦闘しています。クロノで強化なのはと戦うステージはかなり苦労しましたね。巷でもここで苦労しているプレーヤーは結構多いみたいです。こんな形でクロなのがフィーチャーされるとは思いませんでした(苦笑) 何はともあれ2作連続ストーリーモードでクロノvsなのはを遊べたのは嬉しかったです。都築先生に感謝。
今回クロスレンジのCPUが頑張ってるのでアクション苦手だとちょっとつらいところもありますよね…
例のクロノVSなのは戦は……いやもう原作由来の二人ですが、こんな形でまたセットで見かけることになるとは思わなかったです 笑
いや本当に二作連続で対戦できて、台詞もあったのには感謝感激でした!有難う都築先生……
コメント
発売2日で全クリした俺に隙は無かった(キリッ
どうも、サイトです。
個人的にはシュテるんに異常に萌えたんですがどうしましょう。
飴を異常に気にいったレヴィに萌えまくって居たんですがどうしましょう。

とりあえずクロなのあってよかったなあと思います。
クロノ×シュテルというのも一瞬考えていたり。
・・・いや、ここはユーノ×シュテルか?
師弟ということで・・・「ユーノの弟子は私だ!バトル」もありそうですね。なのはとシュテルの間で。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。