スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なのはGOD本日発売

2011.12.22.Thu.00:00
もう一個描いた方
本日発売
 なのはGOD発売日ッ!おめでとうございますッ!!
カウントダウン最終日なんですけども、下の方の絵仕上げたらなんだかパッとしなくて、結局没にしてた上の絵まで仕上げてしまいました。勢いって大事!
 しかしここまで一年近く待ったとか長かったですね…なんかすごい荒野に飛び立ちそうな新ヒロインが発表されたと思ったら、発売日目前の今では隠さない荒野臭に何が飛び出してくるか楽しみにしてます。今回も焼きそばいれてくるんだろうか…笑 取りあえず即アクセラレイターしたいです。キリエちゃんバインドしたいです。周りで言われている通りWAコス欲しいねと思いつつメーカーの壁は厚そうかなあとも思ってしまって悲しい。アミタにヴァー…なのは当然として、トーマにジェット衣装どうですか、いいんじゃないですか
何はともあれ、無事カウントダウン終了です。6日間付き合って下さった皆さん有難うございました!暫くはGODするのでひきこもると思います。メリークリスマス良いお年を!さあ早く私の元に届けなのはGOD!!

続きに拍手返信です。拍手のみの方もありがとうございました!
■拍手返信
>こう寒いとアルフさんをもふもふしたくなります ザッフィーでもいいよw 犬日々のユッキーのしっぽももふりがいがありそうです
BOAではやてちゃんがザッフィーもふってるCGはザッフィーが羨ましいんだがはやてちゃんが羨ましいんだかですよね!ユッキーのしっぽはふさふさしててさわり心地が良さそうですよねー…犬日々見てからしっぽ萌え属性が付いた気がします。

>TDN@与一さん
> なのはGOD、ついにあと1日で発売ですね!マテリアル三人娘と未来から来たキャラがどういう掛け合いを見せるかも楽しみなところです。 7月末に予約済みなので、待ちわびた瞬間という感じですねwしかし、KOS-MOSコスのアインス、良過ぎて萌え死んだ。と思ったら770氏がイラスト化しててさらに炎上。いろんな意味で破壊力絶大だったZE☆これは何か行動しなくては・・・私のアインスへの愛は、もう。止まらんのだ!(蹴)なのはGOD、ついにあと1日で発売ですね!マテリアル三人娘と未来から来たキャラがどういう掛け合いを見せるかも楽しみなところです。 7月末に予約済みなので、待ちわびた瞬間という感じですねwしかし、KOS-MOSコスのアインス、良過ぎて萌え死んだ。と思ったら770氏がイラスト化しててさらに炎上。いろんな意味で破壊力絶大だったZE☆これは何か行動しなくては・・・私のアインスへの愛は、もう。止まらんのだ!(蹴)
遂に発売日ですよー!いやもうここまで長かった…
まさかバンナムコスがあるとは思っていませんでしたが、アインス×KOS-MOSは最高の組み合わせだと思います!!
マテ子再登場に新キャラ、四期キャラとお祭り状態なので早くプレイしたくてたまりません

>イヌヒさん
> あぁぁ、待ち遠しい…。U-Dちゃんかわいいです!やっぱりユー・ディーだと呼びやすいですよね。コンプでの初解禁を見た時はかなり興奮しましたよ。「砕け得ぬ闇」のフレーズをまさか名前にしてしまうとは…都築さんのネーミングセンスはすごくツボです。改めて考えると闇統べる王の愛称で「統べ子」ってのもかなり秀逸な気が。
遂に!遂に発売ですよ!
U-Dちゃん、ユーディーちゃんって発音すると普通に名前っぽくていいですよね。こんな隠し玉があるとは思いませんでした…いやー待たされた一年です
車名シリーズからは外れますが、都築さんのネーミングセンスは素敵ですよね。すんなり愛称決まったりしますし 笑
コメント
発売日キタアアアアアアアアアアアアア!!!!
自分は今日学校なので、帰ってきてから速攻プレイする予定です!!
さあ・・・クロなのがあることを祈りつつ!!
行きまっしょいひゃっほおおおおおお!!!!!!

管理者にだけ表示を許可する
