
--.--.--.--.--:--

なのはGOD発売まであと1日

2011.12.21.Wed.00:00
あと1日!
なのはGOD発売まであと1日!イエス!アスミス!
砕け得ぬ闇でアンブレイカブル・ダークって読ませるあたり、マテ子に最初から名前が付いた状態なのかな?U-Dちゃんって普通に名前読み出来そうで良いですね。髪の色髪型、へそ出しと袴スタイルが可愛いです!
U-Dちゃん発表された時はまだ参戦キャラ増えるか!と思ったものですけども、この子も前回みたいに断章で解放したりするようになるんだろうかーーPV見たら操作したくてたまらなくなりました。あの手とか厨二ウィングがこの子を思い出してしまったんですけど、ロングレンジがあるなのポだと遠距離にに手生やしてもそこまで恩恵ないかなあ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
