スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なのはGOD発売まであと2日

2011.12.20.Tue.00:00
あと2日!
なのはGOD発売まであと2日!
なんとかここまで漕ぎ着けたカウントダウン、今日はユーノ君とアルフとザッフィー
ユーノ君とアルフ中心の一枚を入れようとは思っていたのですが、折角なので八神家からはザッフィーを…A's公式のパートナーズ枠的にリインIを入れるべきだったんでしょうが、折角なのでケモケモした三人にしました
ユーノ君とアルフは前回台詞だけだったので今回使えて嬉しいですね!!プレシアさんもリニスさんもいるし、アルフ関連も楽しみだなー。
今日の分の線画も昨日までと同じところに放り込んであります。ところでこれ更新してる現時点で23:50ってかなり危ういんですけども、明日カウントダウン用の線画は出来てるので明日まではなんとかなる…と思います。本当に線だけの状態のやつなんですけども。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
