スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なのはGOD発売まであと3日

2011.12.19.Mon.00:00
あと3日!
なのはGOD発売まであと3日!
今日はリニスさんとプレシアさん。リーゼ姉妹も相当驚きましたが、A'sという枠で見れば一番驚きだった参戦キャラでしたね…
というか最初の情報が出てから一年近くたったなんて考えられない…Oh...
何はともあれプレシアさんとレヴィの会話がありますようにありますように…
線画はこちら http://db.tt/ni2Xo9HA

続きに拍手・コメント返信です
■拍手・コメント返信

>くっ!こういう記事読んでるとどんどんやりたくなってくる・・・! あと五日は前作やって気持ちを落ち着けるか
 ですです…一年近くGODを待った訳ですから、やるべきことはあるものの結局手に付かなくてカウントダウンなんて始めてしまって…こういう時はBOAでEXガードの練習をするに限る!!

>イヌヒさん
>初めまして。つい最近ここに辿り着いたのですが、
>優しさが滲み出ている素敵なイラストの数々にすっかり魅了されてしまいました!
>これからも見させていただきます!
>ところで私はあんまりカプにはこだわらないのですが、クロなので妄想するならば個人的には長谷川先生が描かれていたMovie 1st THE COMICS準拠が一番しっくりきます。
>クロノのストイックさ、なのはの清楚可憐さがそれぞれ三割増しくらいになってる感じなんで、「堅物の少年がかわいい女の子にちょっとずつ影響されて変わっていく」というシチュにすごくハマりそうだと思います。
>長谷川先生はクロノもそうですがザッフィーのことも好きみたいですよね。
>2ndの連載も期待したいですね!

イヌヒさん初めましてー。この度はこのような僻地までよくぞいらっしゃいました…!
イラストまでお褒めいただき至極光栄です…!!
ほうほうなのは1stコミックス版クロなの…!
あの長谷川先生クロノくんはストイックなかっこよさに磨きがかかってますよね。一巻の時のアニメイト版特典カバーはまるでクロノくんユーノくんなのはさんによる三角関係ものかと思ってしまうような絵でした 笑
2ndコミカライズも長谷川先生によるかっこいいクロノくんに清楚ななのはさんが見られますようにと祈りつつ…!

>眼鏡クロノ>アレックスさんのメガネだとしたらやっぱり度は入ってますよね カッコつけてるけど、動こうとしたらふらふらしてるクロノを想像すると悶え転げまわってしまうわw
なにそれかわいい!!!
かっこつけちゃう時点で可愛いんですが、ふらふらしてあちこちぶつかったりする訳ですね…kawaii...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
