スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なのはGOD発売まであと5日 (追記しました)

2011.12.17.Sat.00:00
ウワアアア冬コミのなのはブースウワアアア
あと5日!
なのはGOD発売まであと5日!
楽しみですね!!!
ということで、カウントダウンはじめました。GODからの新規参戦キャラ中心に毎日何かあげたいと思います!今日は4期からの参戦キャラ四人をー。
色塗るまで体力とスピードがもたなかったので線画状態ですが出来るだけ…頑張りたいと… 現時点であと二枚しか出来てませんが発売日まで頑張ります。最悪あと3日の部分までは大体日付変更直後に更新されるはずです(弱気)
塗れなかった言い訳に塗り絵にしてね!ということで線画のファイルを公開してます。個人で楽しい塗り絵程度にしてくれると嬉しいです!
http://db.tt/ni2Xo9HA こちらからどうぞー

【7:45追記】
復ッ!活ッッッ!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/438/438071/index-3.html
統べ子の復活シーンが想像以上に…あ、アホっぽい…!!
「ッ!」こんな多用しましたっけ…荒野フィルターのせいでいつもより多く見える…
http://news.dengeki.com/elem/000/000/438/438071/index-7.html
ザッフィーvsシュテルの台詞も凄く気になります。おおおー…以前逢ったお前自身とはまた違うってなんだー!魔力云々も変わってるからまた別の存在ってことなのかそれとも超進化したな!って意味なのか…
そしてクロノくん遅れて登場…?って!!!終盤から使えるとかなら泣ける…
あと毎回クロノくんvsなのはさんのスクショを出されるともれなく私が喜ぶんですけども、でもこれトレーニングモードステージなんでしょう?

拍手返信は続きからです。拍手のみの方もありがとうございますー
■拍手返信
>クロなの、需要はあると思いますよー。作品出た時の食いつきいいですし。少なくともエリキャロくらいはあると思います。…というか、公式側が恋愛要素の芽をことごとく摘み取ったことで、このシリーズは男女カップリングは全体的にかなり弱小ですからね。だからリリちゃ箱にはまった人の応援だけでもほかの主要男女カプに十分張り合えるというのが正直なところな気がします。
需要は結構あるんですよね…「実はクロなの好きです」って言われること多い気がするので。しかし、もっと色んな人のクロなのが見たいというのも事実で…!常にカツカツなのでもっとクロなのを供給したいところです…

>いぶりすさん
> おおぅ、嬉しい事に更新が続いていらっしゃる!コスモスリィンはえろいなぁ(褒めだがなによりも日焼け赤面統べ子でんじゃらす……ッ!なのくろの組み合わせでにやにやするようになってしまったのは間違いなく770様の絵が原因に違いない。
まままマジですか!!本当に嬉しいです!なのクロいいですなのクロ!明らかに時代と逆行していますが、これからも頑張ろうと思いました…!
そしてマテ子達で一番エロいのは統べ子だと常々思ってます 笑

>shonoji_hayateさん
> 3マテの王様ナイス!!
> ある意味でかわいいです。

ありがとうございますー。王様可愛いです!
そして遅くなりましたが先日いただいたメールにお返事を送らせていただきました。ご覧いただければ幸いです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
