スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬です

2011.12.10.Sat.08:01
全体的に寒々しい記事ですみません
暖房の無い部屋で常夏絵を描く
GODの水着コスクロノくんがあまりにも一人だけ遠泳に出掛けそうでつい ついクロなのに
クロノくんもバカンスしなよ!!ビーチバレーでもしなよ!!特典絵に出てくれとは言わないから!!
水着コスのレパートリーが貧困なのでグレイセスのアスベルさんのパーカースタイルを拝借。実際のコスチュームはヒューバートの水着とそっくりな訳ですが!幼少期の声か…そうなのか…。グレイセスになのはネタがちらほら仕込まれてたと思ったらまさかこんなことになるだなんてー。

運動音痴設定
勢いでビーチバレーとか言いましたが、なのはさんは運動音痴です 運動音痴のはずです

赤くなるだけの日焼け派です
統べ子はヒリヒリして赤くなるだけの日焼けする派だと思ってるので、メッセサンオー特典絵の後は地獄が待ってるだろうと想像しながら描いた絵だったと思います

 GODの話どころか水着の話ばかりでしたが、2nd A's新衣装!フェイトちゃんのマントの襟が無くなったのは残念ですが、肩が見える部分が素敵です!!あとなのはさんのインナーが黒のアレじゃなくて絶望した!と思ったけど対シャマルさんのリンカーコア抜き対策がばっちり為されていることに気付いてふきました

続きに拍手返信です。大変遅くなってしまってすみません!
■拍手・コメント返信

>キャロが犬姫に見えてしまった・・・あんなに好きだったのになぁ身長差はシグナムとフェイトの専売特許だよ!(ザフィーも)
DDも最初の頃は逆に犬姫がキャロに見えると評判だったのにまさかの逆転現象…ほろり
シグナムとフェイトもいいですよねー 最高の身長差を求めるならヴィヴィオとザッフィーというカードが!

>スバティアは「もうおまえらさっさと結婚しちまえよ(*´Д`)=3」と思います なのフェイと違って特に他の相手がいるってわけでもないですしね 早くティアナのナカジマ家入りが見たいですw キャロは絶対エリオに成長分取られてますwww おかげでルールーとの差が・・・w
スバティアからは熟年夫婦のかおりがしますよね。ナカジマ家は女性がどれだけ増えるのだろう…頑張れゲンヤさんトーマ!
キャロの周りは育つ呪いにでもかけられているのだろうかと思ったらまさかの成長分補給説!!

>ライズさん
> 実に素晴らしいエリキャロでした。しかも、大きいのと小さいのを両方見られて非常に良かったです。ありがとうございました!!!
おおおエリキャロ喜んでいただけて嬉しいです!エリキャロ可愛いですよね…ちっこい姿同士も微笑ましいですし、育ってからも美味しいポイントがたくさんあると思います。

>シュテルさん、その状態だとパンツが丸見えに! 俺がガードしに行ってくるぜ ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!
ウィキペ曰く

>青さん
> エリキャロで犬日々を思い出しました。ほっこり。そしてレヴィ!ダメだタンクトップだなんて横から見える!見えるぞ!私にも見える!あ、あれ?見えない……!? Sts組もGODに登場して欲しいものですねぇ。彼女たちも結構好きです。もし続編とかで出るならカリムなんかもクロノとよく絡んでましたし、シャマル風味にこう後方型で戦って欲しいですね。予言をこう……使って
実はタンクトップの脇から見える部分を推したいので気づいていただけて嬉しいです。ほっといたら成長しても下着無しでタンクトップ着用し続けそうなレヴィちゃんは可愛いと思います!!
StS組でもゲームやりたいですよねーースバル使いたいですスバル!いっそSSXみたいな感じで別枠でゲーム作るとかは駄目なのかなあ。

>クロなのが好きなので、嬉しかったです。ありがとうございます。メジャーなCPとしてはクロノはフェイトやはやてが多い様に見受けますが、なのはが相手でも良いですよね?クロなのがもっともっと増えればいいのに・・・と思ってしまうのでした。
わーありがとうございます!!クロなのスキーさん!嬉しいです!!
妄想ならなのはさんが相手でもちろんオッケーですよね!原作と一期があればあと10年は戦える…はず!もっと増えてくれないかなあ…

>TDN@与一さん
> GODアインスだけでなく、まさかプレシアやリニスまで参戦とな。特に無印・A'sが好きな私には堪らん情報でした!とりあえず、その二人がどうストーリーに関わってくるかも期待大きいですね。さて、C3(シーキューブ)というアニメを見ているのですが主人公の声が梶裕貴さんで、メインヒロインの声が田村ゆかりさんということで・・・なんというトーマ×なのはなのかとww ゆかりんの歌うEndless Storyもいい曲ですし、これからも期待なんて思ってたら、DOG DAYS二期情報もあったりでとにかく忙しいヲタ生活となりそうです。 行くぞ、アニヲタ。睡眠時間の貯蔵は十分か__。では失礼します。
GODは本当に参戦キャラ増えましたよね、参戦決定の記事見る度「もう終わりかな」と思って数度目…嬉しい限りです!
GOD、冬コミ、2nd A's、DD二期もあって忙しくなりそうですねー!四期があったとはいえ、ゲーム待ってる間長かったので嬉しいような財布のことを思うと切ないような…

>細川さん
> イキテター!!自分は最近SS書いてないけどお帰りなさいです マテ娘かぁいいよほんと…… そしてリリカル桃子を書いた自分としてはプレシアさんは持ちキャラにせざるをえない
いやあ、長い間ご無沙汰しておりました…。もうこの調子でリンディさん参戦あるんじゃ!なんて思ってしまいましたが、プレシアさん参戦だけでもうご褒美ですよね!!使いたいキャラだらけでデスティニーセレクトが怖いです!
> GOAは様子見で今回が本番って感じのやる気の入れようですよね。いやまじわくわく
半分前作に分けてあげてってくらい色々ボリュームアップしましたよね。本当に楽しみです!!

>サイトさん
> ザッフィー羨ましい。ちょっとそこ代わってくr(ry
> 自分的にはシュテルさんを抱きしめるなのは嬢の絵などが好きです。ちょっと照れてるシュテルさんがマジ天使です。

コンプエース表紙のことかー!!あれ可愛いですよね…本屋で目があった時震えてしまいました…可愛すぎる…

>いぶりすさん
> いきていらしたぁああああ!!!
> 再び770様の新作が見れて感無量でございます……ッ
> やはりマテ子達はいい……癒される……

月日が過ぎるのは早いもので、もう本当にご無沙汰しておりました…!
マテ子いいですよね…三人とも違った魅力があるので描いてて楽しいです。GODでまた新たな面が見られますように!
コメント
3マテの王様ナイス!!
ある意味でかわいいです。

管理者にだけ表示を許可する
