スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2nd A's

2011.12.03.Sat.05:26
 おめでとうございますーー!GOD関連とか色々言いたいことあるんですがまずはこれですよね!楽しみです!!
ユニゾンイン
色々加工しすぎたので加工前 盛りすぎたと思う

 はやてちゃんとアインスが好きなのでもっとはやリインを見たいと思いました
はやリインって書いといてなんですが、リインI×はやてで精神的攻めかつ包容力受けのはやてちゃんがベストアンサーだとさっき気付きました
なのフェも実はフェイなのの方が好みだったりするのですが、やっぱりこれも依存傾向攻め×包容力受けでなのはさんがやや精神的攻め傾向がいいのかもしれないと略
同性カプの受け攻めには物凄く悩むタイプなんです
ここまで考えて受けに依存する攻めというシチュエーションが大好きなのだなあと思いました
こういう話を友人とよくするのですが、究極キャラ解釈がピタッとくれば受け攻めはノープロブレムだよね

 放置が過ぎたので書き溜めないで絵ができたら即更新を心掛けて頑張ってみたい…と… 拍手やコメント一杯ありがとうございますーー生きてました!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
