
--.--.--.--.--:--

2011.11.24.Thu.03:00
イキテルヨ!ROMANCERS' NEOかっくいー!
なの☆なの
雷フェ
毛先の色描かない+線画だけだと差別化が難しいのではと思ったけど中身が全然違ったから問題ない!GODにオリジナルとマテリアルの絡みがたくさんありますようにー
はやてちゃんと王様は次回描きたい!
GOD情報にマテ娘漫画にめまぐるしいですねー楽しみがたくさんあるのは良いことだ…情報出れば出るほど時を壊す災害ヒドゥンという言葉が脳裏をよぎるんですがこれは如何に!
取り敢えずプレシアさんVS雷刃ちゃんの対戦カードがあるといいなあ
BOAなのはさんストーリーvs雷刃ちゃん戦後のアルフの台詞的に凄くクるものがあるので

久々の更新がこれだけでは寂しいので前描いたちっちゃくない先輩と小さい先輩おいていきます
種島先輩
コメント

管理者にだけ表示を許可する
