スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

期待するなという方が

2011.08.11.Thu.01:21
http://news.dengeki.com/elem/000/000/392/392543/img.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/392/392544/img.html

おおおおおおちつyけ画像はストーリーモード内の画面とは限りませんスクショ用の戦闘カードの予感です
ワアアアアでも期待しちゃうだってオタクだから!!オタクのサガだからーーーラーーー(テンション崩壊)
やあああっはああああ
BOAの時やけにかっこいい説明文書かれてた気がするんですが、リーゼ姉妹参戦・レヴィ戦・A'sの説明文復活によって女難の相でまくってる
はあ…で、でもレヴィはストーリーモード内なんですよね?じゃあ   いや 期待するな期待するなきたいす…会話したらお赤飯炊こうと思います 前回クロなのが通信してるCG見ただけで祭状態だった私ですがそれよりも期待値薄い今回だけでこれです
何も無かったら全力でm9(^Д^)しようと思います!自分で自分をな!
どうしよう会話きたらPSPの前に正座して地面に額擦り付けながら喜ぶんだけど土下座の練習しておいた方がいいかな!?なんかこれBOAの時も言ってた気がする!!二回連続対戦カードあるとかどう考えても何かおかしい気がするので夢じゃないか今から心配です。今日すごく暑かったから……
公式更新されてましたが、アインスのボイス可愛い!可愛い!!

あっ週末は夏コミですね!
参加されるみなさんはどうぞ熱中症にお気をつけて…!!私も委託ショップまわらないとなー

続きに拍手返信です。たくさんありがとうございました!
■拍手返信
>ヴィヴィオやアインハルト達のVivid側の方が人気あるみたいですが、リリィとかカレンお姉さんもいいですよね カレン先生の個人授業とかリリィとのユニゾンとかたまらないです(*゚∀゚)=3 もちろん性的ないm(ry
カレン先生あざといあざとい言いながら新たな属性が付加されるところでした…あ、あざとい…!!

>アインハルトはいてない!?(´Д`;三;´Д`)・・・ように見えた
奇遇ですね!私も朝起きて見返したら穿いてないように見えた!!

>アインハルトさんはクールに見えて、今も頭の中では(ヴィヴィオさんの水着'`ァ'`ァ)な状態なんだろうなとか考えるとたまらないですw
どう考えてもプールで遊ぶどころじゃないアインハルトさん…!!

>細川さん
> 実は自分ぬこ姉妹もかなり好きでしてね……さて、予約予約と
店舗特典さえ…店舗特典さえ出揃ったらいっきに動けるのに!!公式が一覧作ってくれないですかねー

>いうのはタダ(発言者)観るのもタダ(閲覧者)ですよ?無理せず頑張ってください。待ってますよ?
ありがとうございますー!しかし言った矢先にいつも通りな記事なのですが、気長に頑張りたいと思います!誰からいこうかなー

>TDN@与一さん
> アインスにお姫様抱っこされるはやて、私にとっては史上最強のコンビですね。 最近、ひょんなことで思ったのが、アインスに対する愛は、俺の嫁というよりも、「敬愛」の情が強いかもしれないという考えになってます。小林沙苗さんの薄倖そうな演技がまた、それをさらに際立たせているのかもしれませんね。 とにかくアインスが大好きだぁぁぁぁっ!(蹴)
小林さんの薄幸そうな女の子の演技は最高だと思ってます…守りたくなる…
> さて、また最近とらは3をやり直そうかなと思う時が多いです。 なのはでもそうだけど、なんでもこうも好感のもてるキャラが多いのだろうか(何)とりあえず、美由希ルートやってまた美沙斗さん見てくるかなぁ・・・。恭也との対決シーンは名場面だったし。ああ、それと770氏の過去の絵を拝見しました。なんというマテリアルとアインスへの愛を感じます。 私も負けてはいれぬよ。というわけで・・・、見るだけでもいいが、別に書いてしまっても構わんのだろう? とだけ言っておいて、ここまでで失礼します。
色々やり直したいものやら見直したいものだらけで時間が足りないですよねー。私はとらハ2やり直したい症候群です

>ネタミヤさん
この度は四年間本当にお疲れ様でした…!
こちらこそ甘百合さんにリンク貼り返していただけて本当に嬉しかったです。これからもtwitter等で素敵なイラスト楽しみにしておりますねー!

>アインスはまだ生きててくれてるようでよかった だが寿命を考えるとこれが最後ぐらいでしょうか そう考えると・・・(´;ω;`)ブワッ リーゼ姉妹は意外w まったく予想してなかったですし、2人で1人という仕様も変化球な感じですね
ちょうどそこら辺に決着つく話になるんでしょうか…ウッ。・゚・(ノД`)・゚・。
A'sだからとはいえリーゼ姉妹は意外でしたよね!動かすの楽しみです!!
コメント
ふむふむ・・・。なのはvsクロノ。
考えてみれば中々表に出ない組み合わせですね。
ていうかリーゼ姉妹は逮捕されていないのか←
まあIFなんでグレアム提督に恩赦でも出たのかな・・・。保釈中?

でも、やっぱりマテリアル達の反応が楽しみですねー。
マテ子のデレがあったら僕はもう・・・!!
レヴィとか、フェイトに甘えてくれないかな・・・。

あとこれは個人的にですが、アインス残留ルート書くならプレシアさん生存ルートも見てみたい・・・。

管理者にだけ表示を許可する
