スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうすぐ8月

2011.07.30.Sat.22:07
もうすぐ8月なので夏らしい絵をば 
夏です
全体的にこのブログでは珍しい感じな気が!アインハルトさん初めて描いたのですが髪の色が楽しかったなーリオとかも描きたいです
色々普段なかなか描かないものに挑戦する夏  に出来たらいいなあ。スバティアエリキャロナンバーズとかギンガとかゲンヤさんとか(言うだけならタダ)
実は結構前合同誌の原稿をしている時のBGMをSSXにしてまして、直後色々と昂ったりしてたんですが結局いつの間にか何も描かずに終わってしまったので
とりあえず近いうちにリリィのエンゲージスーツを描きたい(言うだけならタダ)

下の記事が日本語リーゼ姉妹クロノくんアインスGODに参戦おめでとー!!!
クロノくんアインスが同時に来てこっちは狂喜乱舞なのですが、まさかまさかのリーゼ姉妹
みまーもーーってるーーきーーっとーーー
取りあえず今回の記事のCGでアインスがはやてちゃんお姫様抱っこしてるの見れてもう
この二人のお姫様抱っこは至高ですね……今回もぜひお願いします…
もう何も怖くないので早く予約して入金したいんですがGODの店舗特典詳細は如何に

続きに拍手返信です
>TDN@与一さん
 > 星光・なのはのコンビはやっぱりいつみても良いですな。しかしこれだけいい素材(画)があると、何かSSを書いてみたくなる。あと翠屋エプロン着けてる星光さんとか見てみたいかな、確か昔、770さんかいてませんでしたっけ? とりあえず。翠屋ネタでなにか書こうかな・・・。真剣に検討。
はいー前ちょこちょこと描いてましたよー( ´▽`)ノ翠屋ネタ
> 初代リイン参戦ktkr!!というわけで速攻でゲームショップにて予約してきました(蹴)しかも今回は各キャラ個別のシナリオではなく、それぞれのキャラ視点での一つのストーリーということで、都築先生がどういう内容で話をつないでいくのか気になります。さて、喫茶翠屋の人々という題で、ものを書こうかなと思います。高町家の日常を、ほのぼのと書けたらなぁと思います。 770氏の描いたイラストをもとに書けたら良いなぁと思います。ではではっ!
 ゲームどんな感じになるんでしょうねー!周回プレイ必須っぽいですが、いろんなキャラの掛け合いが見られたらいいなあ

>fishbedさん
> 観鈴ちんといい。なのはさんと星光さんと言い・・・。「もう泣いても良いでしょうか?」ってぐらいの画です。夏になるとAIR思い出すのは自分だけではなかった!
AIRの夏、日本の夏!すっかりなのはブログなブログですが。観鈴ちん誕生日絵にコメントいただけて嬉しいです!!

>なのはとシュテルはある意味鏡の中自分同士マテリアルはそれぞれの反存在というのが実は本当に生きる設定本編にあったら全然話が盛り上がるだろうになぁ3人娘超絶コンプレックスの塊なのがゆえのドラマチックさが
UWAAAそう言われると滾りますね……
なのはさんVS星光さんのセリフがすごく好きなので、ある意味裏表だったり鏡越しの自分を超えるべき壁にするっていうのが凄く…いいなと…
なのはさんに負けた星光さんが、また次に私と戦うまであなたの道が勝利に彩られますようにと願って消えるのが凄くかっこいいなと思ったのですが、やっぱり最高の好敵手には強くあってほしい、という気持ちが見えるのがたまらないです。

>大なのはさん&小星光さんなんてのもいいと思うんだ(逆もあり)
まさかの時間差で再会!ありだなあ… どっちが姉かわからない態度だったりするともえます…

>細川さん
> 都築さん、忘れないでいてくれたか! 俺も買いに行くこ……
もう何の心配もないので早く予約してどっしり構えてたいですよねーー 都築さんありがとう…

>青さん
> クロノがきましたね!まさかの猫師匠ズも!
クロノくん参戦さえちょっと心配してたのにまさかリーゼ姉妹までくるとは!!
早く対戦させたいですね-!

>フルーツ牛乳さん
> ぬこ姉妹を加えクロ君&アインスGOD参戦キタ―――(゚∀゚)ーーー!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ありがてえありがてえ…幸せがいっきに降ってきました…
コメント
まさくん改め、まっさんです(´∀`)

この度は絵ブログを立ち上げる事となったので、リンクを張らせていただきました。
リンクフリーとの事でしたが、念のため連絡をと思いましてコメントでお知らせしました。

管理者にだけ表示を許可する
