スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マテ子

2011.07.16.Sat.05:19
 告知サイトがアップされていたのでお知らせをば!
「MATERIAL」 -THE POWER OF DREAMS-
去年の夏コミで発行された緑平和さん主催のマテリアル合同誌の第二弾「MATERIAL」-THE POWER OF DREAMS-に漫画5Pと裏表紙用のSDイラストでお邪魔させていただきましたー
サンプルは上のかっこかわいい統べ子バナーから告知サイトへ飛んでどうぞ!周りがとんでもなく豪華なので今から読むのが楽しみです!
私のページは性懲りもなくin翠屋なのですが、今回は統べ子を一杯描いた!と思います!(思い出される前回の惨事)
「MATERIAL」 -THE POWER OF DREAMS-
前回の星光さんバナーに引き続きこういうバナーも作ってくださってましたー SD絵はその内スプライトフォーム版の差分も作れたらいいなあ
メロンブックスさんで予約も始まってるようです。ちょうど告知サイトが更新された12日にメロンブックスへ行ってたのですが、そこでポスター見かけてびっくりしました!先にサンプル見ちゃったぜーという優越感で帰ってきたらちょうど更新されていたWドッキリ いやー、驚いた
話が逸れた!どうぞよろしくおねがいしますー

シュテさん
シュテルさんに僕の小さな魔女さんやってもらいたい

キリエ嬢
キリエ嬢
公式のボイスでキャラが決定づけられてしまった!ような!
先走ると後で痛い目見るのはわかってるのですが、その、あのボイス何度も聞いてる自分に新たな属性が付与される感じがします
あと描いてて気付いたんですが、指抜きじゃないグローブしてた!ちゃんと指先も保護する抜かりないキリエちゃんビューティフルビクトリー…

続きからに拍手返信です。
お待たせしてしまって申し訳ないです!
■拍手返信
>L‐shionさん
> あぁ、キタキタキタ━(゜∀゜)━!!!久しぶりのクロノくん!!可愛いおんにゃのこもいいですが、やっぱりクロノくんも外せません。そしてGODにクロノくん来い!(`・ω・´)キリッくろくんでも可。技のバリエーション増えてるといいな~
 それこそくろくんが来たら時を壊す災害ヒドゥンがやってくる可能性がはんぱないことに!!

>青さん
 > クロノに惹かれて登場です。最近コメント残せてないですが、ずっと見てます!爽やかな大小にテンションが上がりました! GODに参戦来い!欲を言えば大人バージョンもこい!新のVITA見たとき自分も真っ先にヴィータを思い出しましたね…。いつも絵を見て元気もらってます!
 大小クロノくん同時に出たらクロノくん(小)に身長的な意味で希望が…!
> ヴィータしぶい!こういう漫画的な動きのある絵がすごく上手くて素敵です。 そしてGODはクロノの参戦まだですかよ!状態ですね…トーマがスタイリッシュで熱い男性なので、クロノも大人バージョンで参戦しないものか(ry 杉田さんとぱよさんどっちのボイスも聞きたいものです!
私もそんなこといってきっとその内くるんでしょーもーくらいの気持ちでいたら一ヶ月…フハハ
折角ユーノくんとトーマが参戦したならクロノくんも欲しいですよねー!リリカル男子トーナメント…

>みだれ雲さん
> クロ助もそうなんですが、リイン?含めたヴォルケンの参加も危なさそうなんですよね。<GOD//寂しさも悲しさも辛さも見えない微笑むリイン?の絵に頬が緩みつつ・・・。
 返信が遅くなってしまってすみません!でもヴォルケン良かったですねー!!期間的にアインスも出られるとは思うのですが…早く発表されるといいですねー

>赤VITA同梱>問題は値段ですね なのはGODとの値段を考えると4万以上? いかんwこれはなの破産するwww 同梱版は出ないとしても、いつも通りのカラーバリエーションなら最初に白・黒、そのあと赤・青・銀ぐらいってところでしょうか 後から出る色に購入を合わせれば良さそうなソフトも出てきそうですが
ギャース ねだ…ん… なのは好きの財布は常に試されているとはいえ大きい買い物ですよねー
青赤は遅れてでも出てくれるだろうとは思ってますが、名前だけで赤が早く欲しくなります 笑

>クロノとヴォルケン4人の出番は問題無いと思うんですが、アインスがどうなってるのか 前回の話から考えるとギリギリ存在してくれてそうなんですがね・・・ 俺の嫁にはぜひともまだ生きててもらいたい(´・ω・`)
 最悪会話パートくらいには!とは思ってますが、やっぱり操作できるのが一番ので是非とも前回そのままでも出してもらいたいですよねーアインスーー!

>ダイスさん
> 初めまして。都築作品好きのダイスという者です。私は巡回している都築氏ファンの日記で紹介されていたので、そのリンクから飛んできました。770さんの絵、とても素晴らしいですね。一発でファンになってしまいました。過去のイラストも遡ってすべて拝見させていただきました。PCのクロノやなのはも好きなカップルなのでこんなにも素敵なPC版のキャライラストを見ることが出来て言葉に出来ないくらい幸せでした(^^)これからは770さんのサイトも毎日通わせてもらいますね。素敵なイラスト、ありがとうございました
 ダイスさんはじめまして。こちらこそこのような辺境においでいただき本当に有難うございます!
くろくんなのちゃんもお好きとのことで…!!古い絵も多くて恥ずかしいのですが、楽しんでいただけて嬉しいですー
気ままに更新しているブログですが、どうぞよろしくおねがいします!

>DOGDAYSで姫様の犬調教とエクレのデレっぷりが進行している ビスコッティが勇者の手に堕ちるのも時間の問題ということか・・・(ぇ
 ハッ 超ブリーダーがきたら覇権ゲットできるんですねビスコッティ…勇者がシンクで本当に良かった…

>TDN@与一さん
> 今回はクロノのイラストということで、あれ?ハーヴェイはどうした(何)今執筆中の作品が、原作クロノっぽい容姿にしようかなと思ってます(髪は黒で眼は緑色ですが) 以前の絵でもありましたが初代レイジングハートも良いですよね! しかし、なのはの小説書いてるのに、スターウォーズやらFateやらロックマンXやらガンダム的なネタが入ってきてるような。こんなんで大丈夫か私。
ハーヴェイ混ぜたら大小クロノくん・大小くろくんで4人になっちゃうんですよねこれが!…つまり、体力的な面で今回は二人に…
> 書き忘れたのでもう一度、そういえば今日でDOG DAYS最終回ですねぇーー;なんというか今年三月でアニヲタをやめる決意だったのが、あれのおかけで全部吹っ飛びましたw ゆえに終わってしまうのが少しばかりさびしいです、まぁ7月から見るアニメはたくさんあるけどな!DOG DAYSの好きな女性キャラをあげると ダルキアン卿>ユキカゼ>ビオレ(めっ!ですよが反則的でした)>リコッタ>閣下 ですかねぇ。 とりあえず、あのアニメには本当に楽しみませてもらいました、ありがとうDOG DAYS。
DOGDAYS終わっちゃいましたねー!ごたごたしていて感想書きそびれてしまいましたが、希望がある爽やかな終わり方で良かったと思います…二期の希望もあれば、今後の妄想もできる素敵な終わり方で。

>コンプエースで、なのはGODに守護騎士参戦きましたね モーションはあるんだし心配はしてなかったですが、正式に発表されるとうれしいですね あとはアインスさんか 新キャラ増えるから容量的に厳しいのかな(´・ω・`)
 ヴォルケンやったー!立ち絵もちゃんと書き下ろされていて感激しました!前回モーション作ったキャラは調整いれて皆出してくれると嬉しいですねー

>フルーツ牛乳さん
> 今月のコンプエースでヴォルケンsのGOD参戦確定を報告します!!
 すっかり遅くなってしまいましたがありがとうございまっす!!この調子でどんどん来て欲しいですね!具体的にいうとアインスとかクロノくんとかアインスとかクロノくんとか!

>細川さん
 > ま、マテ子SSを書いてたと思ったら、いつの間にかフェイトちゃんがさざなみ寮に居座る長編SSの一話が完成してた……いや、フェイトちゃん成分が不足してただけかもしれないでも、フェイトがクロノの妹にならなければ、クロなのになる率はあがると信じてるいつものとこに「フェイトinさざなみ寮」で投下したんで、暇な時にでも見てくれるとうれしいです
 お疲れ様です!あっ二話も拝読しましたよー!フェイトちゃんかわいいいい!!と、とらハ2やりなおしたいの気持ちが同時に押し寄せてきました…あー、あったかくてたまらんです…
耕介の素晴らしい主夫具合から始まってくーちゃんとフェイトの癒しっぷり…3話も楽しみにしてます!

>IDさん
> なのはさんの表情がとても魅力的です。素敵なイラストありがとうございます(^^ゞそういえば早くクロノの参戦も発表して欲しいですね。もっと情報を…
ありがとうございますー!もっと生き生きした表情が描けるようになりたいものですね
発売冬とはいえ情報一杯欲しいですよね…燃料が枯渇してしまうー

>まさくんさん
> あぁ、ヤバイ。この星光さん見てると鼻から愛が溢れてきそうです。
鼻から!!?ただし魔法は尻から出る的な…!?

>同輩の女性陣と並ぶとカップルみたい>相手はフェイトさんなんてどうだい? yo*meさんのところも狐鉄ログさんのところも、なのはさんにはパートナーがいるからちょうどいい
 なるほどー!フェイトさんだとかっこいいイメージもあるので女子から更にこうキラキラした目で見つめられそうかなーと妄想しました
はやてちゃんと同じく統べ子が一番身長小さくて、隣でキーキー言ってたら可愛い!気がしてきました!

>はっかい。さん
> Д◎)Σ 表紙詐欺?!(マテ 相会も変わらず柔らかい表情が素敵でした>なのはさん
 はっかい。さんだ!!詐欺るほど表紙表紙できなかったのですがお褒めいただけて嬉しいですー( *´▽`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
