スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況

2011.07.11.Mon.02:29
なのちゃん
新刊表紙絵です!!うそです!!

気付いたら一ヶ月近く更新空いてしまいました。いきてました。
GODヴォルケン参戦やったーの勢いで更新したかったのですが、機会を逃し、いっそクロノくん参戦決定したら本気出すかと思ったらまだ 参戦の報せが こない
下手したらそのまま消滅するところでした。クロノくんとアインスの参戦いつでもお待ちしてます!!
twitterも久しく何も呟いてませんが、時間経つの早いですね。季節はすっかり夏で、そりゃPSStoreも復活するってもんです…
ポケットファイターとマールじゃんのアーカイヴスを買って久々に熱中するつもりが、パタポン2ですっかりポンポンパタポン連打してます。3と1も買ってねという策略にしか思えない程度に面白い!
CVカッキー
ということで(?)ヴィータちゃん

だらだら話してしまいましたが、何で更新したかというと!!
狐鉄ログさんの大人星光さんが素敵だよ!!
ススッ
ってことを言いにきたかったんです!うん!
狐鉄ログさんのなのはさん達のBJはしっとりしてて良いですよね。アレンジ素敵だなー。そして無い胸部分の推し具合…!!あとさりげなく、手の部分のテーピングにすごく すごくもえました はああ…武人っぽくてたまらんです…

個人的に胸の大きさ自体にはこだわりは無いのですが、戦闘特化で生きてきたら自然と胸部の肉は不要っていう考えにいきついて、それがバリバリ反映されたとかそういうのにとてもモエます
あとやっぱり周りの後輩女子たちにひっそり黄色い声あげられてたらいいなあとかそういう。中性的な麗人で同輩の女性陣と並ぶとカップルみたいですね!とか言われるのいいじゃないですか…どうですか…
大人年齢自体妄想ですけども!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
