スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クロノくんとヴォルケンズ参戦早く

2011.06.19.Sun.00:08
 季節は原稿シーズンなのかな。皆さん体調に気を付けて頑張ってくださいませー
今年もとらのあなとメロブのサイトを開く手が唸ります
クロノくん
 GODにクロノくん早く参戦こないかな!!こないかな!!!こないか…な…   来るよね…?
ユーノくんとクロノくんとトーマでリリカル男子トーナメントいいじゃないですか…ザッフィーはBOAの温泉絵で女風呂にいたからアウトな!
BOAでは持ちキャラと言えるほどでもないのですがクロノくんとヴィータちゃんをよく使ってるので、クロノくんとヴォルケンズが来ないととてもまずいです(技術的に)
そんなこんなでクロノくんがブログの1ページ目に一つもない現状に危機を感じたので大&小をば
StSの大&小絵はたまらんですよねー 未だにトップ絵カチカチリロードしてしまいます。

あと拍手いただいたのですが
>次世代PSPの名前がヴィータな事について一言!
VITAちゃん!

多分先週辺りが一番話題になってたVITAちゃん!GOD発売時期とそんなに遠くないんでしたっけ…?
同梱パックという言葉が脳裏を掠めましたが、白PSP3000が現役な私も赤VITA同梱があるなら即行予約してしまうかもしれない
というかヴォルケンズ参戦をだな

 続きから拍手返信です。毎回ありがとうございますー!
>tapi@shuさん
> ぬおおおおおお! 一枚目のリインが素晴らしすぎます。いや、もう本当にありがとうございます。自分のために書いてくれたんですか?(ぇ星光さんが微笑んでいるだと!?クールな表情でたまに見れる表情の変化って本当にいいですよね。
 リインI大人気!良かったねリインI…
リインIの儚げな感じと薄幸そうな小林さんの演技の組み合わせは最高だと思います…幸せにしたい…

>TDN@与一さん
 > ま、まさかのリイン?絵・・・・俺は今、猛烈に感動している!!俺の嫁ktkr!!!とばかりに、愛が止まらんのです。770氏のお勧めと言われていたリンク先に飛んでみました、そこでさらに爆死したのは言うまでもありません。 ありがとうございます、わが世の春が来たー!!
 それは良かったー!あまりにも素敵だったのでつい勝手に紹介してしまいましたが紹介して良かったです
> Asをタイトルにする以上、守護騎士の存在も気になりますね。後、ついでに妄想したのが。なぜか料理してるシュテルさんだったりします。やっぱりレヴィとディアーチェはそういうことに疎そうなんで、割と主婦の鑑なのかと、あと、、クロノのネクタイをなのはが直してあげるとかも妄想しますしたです、ちょっと頭冷やしてきます・・・・。
 その妄想を早く文か絵か取りあえず何かにする作業に戻るんだ!

>IDさん
> 柔らかい雰囲気と穏やかな表情のアインス、凄く良いですね。ありがとうございます(^^ゞ叶うならGODでもアインスが登場してくれると嬉しいなと願って。
ありがとうございますー!
本当ですよね…いっそ会話だけでもーと思うのですが、幸せそうなアインスをもう一度…

>シュテルさんにはぜひご一緒していただきたい できれば生涯ずっと!
 白いドレス着せたシュテルさんを御所望か!そういえばそんな時期ですねー
私の所にも来ないかなシュテルさん…

>まさくんさん
> 初めまして。サイトさんに紹介されまして時々このサイトを訪問していました、まさくんと言います(´∀`)毎回毎回とてつもなく萌えてくる絵がとっても好きですwあと公式サイトの台詞に絵をつけてくださって全俺が感動しましたwまた萌える絵を頑張って出してくださいw応援しています^^
 おおお、どちらの紹介だろう!こんな辺境までおいでくださって本当にありがとうございますー!
公式サイトのシュテルさんボイスは微笑んだシュテルさんが思い浮かぶようですよね…破壊力高いです…

>細川さん
 > 新生活落ち着いてきて久々に見て癒された……
 わーー!細川さんだ!お久しぶりです!新生活もそろそろ慣れましたでしょうか?
> シュテルさんはなのはの可能性の一つだし、とらハなのちゃんの系譜を引き継ぎ貧乳。これは譲れない。お姉さま呼ばわりされるキャラならさらにいい ひさびさに、あのSS書こうかな、ゲーム発売も近いし
 !!! ですよね!!
そうそうなのはさんの可能性の一つなら失われし(?)貧乳因子がシュテルさんに引き継がれていても何も不思議が無い…。
細川さんのSSマテ子好きの一人としても楽しみにしてますー!是非余裕のある時にでも…!

>今日、久しぶりにPSPなのは(前に出た方ね)やりましたが、シュテルさんまじシュテルさん(*´Д`)�'`ァ�'`ァ レヴィはGODではここからさらに厨二病が進行してるとかどういうことなのwww 王様?ああ、とりあえず俺を罵りながら踏んでくれればそれでいいよ(ぇ
 今BOAやると何だか感慨深いですよねー!レヴィは一部ストーリーモードと使った時の台詞だけであんなことに…フェイトちゃんストーリーモード辺りだとまだシリアスキャラぶれたというのに…
王様は遊び半分で踏んでたけど、本気で喜んでる相手にドン引きしつつも何となく負けたようで踏むの続行  みたいなシチュエーションを期待したいです
コメント

管理者にだけ表示を許可する
