スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

季節感

2011.06.11.Sat.23:04
リイン
 拍手で前回の絵に初代リインがいてくれればって言われたら描くしか!
と言いつつそんな貴方には是非狐鉄ログさんに行っていただきたい…お誕生日絵素晴らしいですよね…
季節感無視も甚だしいのですが、なのはGOD公式にGODはBOAから約三ヶ月後との話でしたねー。季節は春!リインIは消失まで半年という設定だったと思うのですが、どうなるのかな…
というかヴォルケンリッターまだかな!!クロノくん…まだかな…今回もクロノくんとなのはさんが会話しただけで喜ぶ準備は出来てるのにな!テーマ「時」っぽいのにな!そういえばPV見たらこう、時を壊す災害ヒドゥンという言葉が脳裏をかすめたのですが うん
GODといえば
公式のボイス破壊力すごい
公式サイトの!ボイスが!
シュテルさん確実に微笑んでる…画面前の私に微笑んでる… 儚げな美少女感満載の台詞で、実際戦い始めたら暑苦しいとか最高ですよね…
早く○ボタン→「はい、ご一緒いたしましょう」→×ボタン→シュテルさんのしょんぼりとした反応のコンボを決めた後頭撫でる妄想をしたい。王のボイスひたすら聴き続けて下僕気分味わいたい それと雷刃ちゃんがどことなく少年っぽいから一期最終回のフェイトちゃんの格好させたい
そして個人的に能登が好きなのもあるのですがアインハルトの声たまらんです…やっぱり早くキャンセルボタン押してしょんぼりさせたい

 続きから拍手返信です。いつもありがとうございますー!
■拍手・コメント返信
>TDN@与一さん
 > はやて部隊長殿、お誕生日おめでとうございます!Forceでのコートの羽織り方と良い、落ち着いた雰囲気と良い。バリバリのキャリアウーマンですねw、ああ、その横に初代リインが居てくれたら最高なのだが・・・(ぇ)
 …と仰っていただいたので描いてみましたー。一緒には無理だったのですが、見守ってますよということで!
> そして、・・・・ふ、ふおおおおおお!!?770さんの英雄王イラストですとぉ!?wwwやっぱり画力がうらやましいZE☆そしてレヴィ、さすがに執務官の黒服は着れなかったか(ぁ)カッコいいからとか言って勝手に着そうだったのに、残念だぜ(ぇ)
 !!制服カッコイイのノリで受験決めて受かっちゃう微妙に天才体質の雷刃ちゃんはかなり可愛い…!
> さてさて、本日一足先になのはGODのPV公開を見届けてきました。アミティエの声がどうもエクレールに聞こえたような気もするんですが。スピーカーの音なので、判別はちょっとつきません。そしてレヴィですが、もう1作目の3倍は〇○補正でしたね、凄いぞ強いぞカッコいい!をまたしても大声でwwwとりあえず、まずは初回限定のGOD、予約しなくては。
○○て!アミティエ嬢は浅野さん説とか公式に高画質PVアップされた後はとまっちゃん説とか色々聴きますねー!エクレということは竹達さんか!発表が楽しみですねー!

>はやてさん、俺だ!結婚してくれ! ・・・そういえばはやてさんと結婚するには守護騎士4人+融合騎2人を超えていかなければいけないんだろうか だとしたらなんという無理ゲーorz
 はやてさんも大概無理ゲーなのですが、三人娘は各家族相当やばい人達なような!

>レヴィは胸は育つんですね まあオリジナルがあんなけしからんボディしてますからねぇw どれ、どんな感じなってるのか調べてあげよう
 誰も教えてあげなかったらつけてなさそうですよね…下着を…

>>後輩女子からラブレター貰ったりするほど中性的な美人何それ萌える。あまりにも萌えすぎて自分の中のシュテルの将来が決定してしまった。
 握手握手!
お姉さまみたいに呼ばれてたらいいと思います。でも実は結構可愛い物好きで部屋にぬいぐるみ置いてたりしたらもう。

>サイトさん
> 僕なんかのコメに絵を描いていただき・・・・・・。ありがとうございました!!
>
> 胸部脂肪は戦闘時に邪魔になりますか、シュテルさんwww
> でも、確かに中性的な美人いいですね。なのはには少ないタイプだ・・・。
> こう、なのはさんが屋上で告白されてるシュテルさんをこっそりのぞくわけですねw

 フェイトさん辺りはこうナイスバディですけど中身は割と中性的かなとは思うんですが、見た目も中性的なタイプは少ないですかねー。皆発育よすぎるんだ…
シュテルさんには申し訳ない妄想をしていると知りつつもこう、戦闘特化でいてほしかったり…胸部脂肪は犠牲に…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
