スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はやてちゃんおめでとう

2011.06.04.Sat.00:00
 はやてちゃんハッピーバースデー!
はやてちゃんハピバ!
 祝福の風ふけふけー!
今年もはやてちゃんおたおめ絵やTLが拝めるかと思うと嬉しいです。
やったーはやてちゃんの誕生日絵あげられた!のはいいんですが、ForceリインIIってこのサイズで出てないですよね!
Forceのはやてちゃんはかっこよすぎるので八神さんと呼ばねばならない感じで。コートの羽織り方がクールすぎる。

そういえば今日はちょうどGODのPV上映会が全国二箇所で行われると公式にあったので、暗黙の了解ではやてちゃんお誕生日おめでとうオフでも兼ねているのかと思いました 公式で
PVで何か新しい情報出るんでしょうかねー!先週辺りに出た特典情報の数々だけでかなり容量オーバーです。結局どの特典も楽しみになってる恐ろしい公式の罠。待ってられない発売日がある…。
フローリアン姉妹のキャストは誰になるんだろうなあ。アミティエは浅野さんで浅野さんで言ってますが、発表されたら12月まで脳内再生できるようにしておきたいと思います。

■拍手・コメント返信
何か下の記事のシュテルさんに一杯拍手貰ってるようで驚きました。ありがとうございますー。時代はシュテルさん(大)か!!
>閣下の行動が・・・やっぱり閣下は優しいにゃんこ! よしよし、頭撫でてあげるからこっちにおいで えっ?返り討ちにあうって?喜んでうけよう!(*´Д`)�'`ァ�'`ァ
ご褒美は平手が宜しいか足が宜しいか!!

>ミルヒやエクレールを犬調教だと?! 胸熱ですね
シンクくんはブリーダーと言う名のタラシになれると思いました!
でも勇者だからアリなのかもしれない…

>tapi@shuさん
> 気付かないうちに連続更新が!やばいですね、その星光さん。こうなんというか・・・やばいですね(最近、口癖がやばいになってる)麦わら帽子とかどストライクですwありがとうございます!次はきっと浴衣姿だと信じて
浴衣!!絶対似合う…!描きたい!んですが、肝心の夏本番時にネタが枯渇しそうなのでお待ちいただけると 笑
シュテルさんは朝顔柄の浴衣なんて良さそうですよねーとぼちぼち浴衣カタログでも眺めておきたいと思います

>サイトさん
> シュテルさん(大)の髪長いバージョンマジかわいい!!!!!!
> このノリでレヴィのポニテとかstsフェイトの制服時の髪型を妄想してしまいましたw

ポニテ
雷刃ちゃんのポニテ!いいっすねーぐっときますねー!

>KATSUさん
 > お久しぶりです。相変わらず遅筆KATSUです。もう……筆を置こうか……。なのはさんとシュテさんのやり取りの絵が公式でありそうですね。というか、770さんの書くシュテさんを見ていると、シュテさん主役の二次創作を書きたくなる衝動に襲われるこの不思議。どうしてくれはるんですかぁ!?(まて)久しぶりの拍手なのに、こんな内容ぼろぼろで大丈夫か?次回更新も楽しみにしております。体調にはお気をつけて・・・
 いやいや諦めたらそこで以下略
その時どうしても書きたいものに手を出して発散しつつ、本筋に手を付けつつ…でいけばきっとうまく進めるのではないかなーなんてですね

>後ろ髪だけ長い>俺も大好きですよ! リンディさんの髪を満足するまでもふりたい(*´Д`)=3 いっそ大人ユーノでもいいんだが(ぇ そういえば4期仕様のフェイトさんともおそろいなりますね
 二人ともこの髪型でしたね!あれ、この髪型メジャーなのかな…笑
しっぽひっぱる感じでグイッとして睨まれたりしたいです!!

>L‐shionさん
 > シュテルちゃん(大)の髪型の先駆者は、エイミィさんだと思いますよ。あの髪型好きだー(*>ω
 ハッ エイミィさんも!やっぱり大きくなったら後ろ髪だけ長くして結うのがメジャーなのか

ふさふさ
 そして個人的思い入れでこの人も忘れられないということで!

>シュテル すごいいいキャラだ
 いいキャラですよねー
大分妄想先走ってる自覚はあるのですが、公式の特典画像見てたらもうちょっと先走ってもいいかなと思いました!

>シュテルさんは背がおっきくなっても胸はおっきくならないんですね・・・だがそれがいい 気なるようなら俺が大きくなるようにマッサージをしてあg(´▽:;.:...<ダブルブレイカー
 絶壁

後輩女子からラブレター貰ったりするほど中性的な美人に育ってたらもえるなという個人的希望で絶壁に描きましたごめんねシュテルさん…

>ビデオ見ているときには美由希の三つ編みは戻っている罠。
 あれ、EDロールでは短かったような……って本当だー
時系列どんな感じなんでしょうね

>そのばっさり切った髪をくれ ちゃんと毎日もふもふするから!
 も、もの好きな方ですね……

>いぶりすさん
 > 大分ご無沙汰しております。お忙しい中の更新、お疲れさまでした。そして――――あぁああああシュテルさまぁああああああ!!!1!!麗しきその御姿に私は、私は感激のあまり胸の高鳴りが止まりませぬぞォオオオオオO大!!!!何故正史StSにて登場しなかった……マテリアルズを何故に本編終了後にだしたぁあああああ!!!!今なら断言できます。StSでシュテル様がでてたら間違いなく信者になってました。すずかちゃんじゃなくてシュテル様一筋になってました。なのに……なのにあァぁンまりだァああ! ゲームでしかお会いできないなんてあァああぁンまりだァああ――――!!!……失礼。大変御見苦しい所をお見せいたしました。この度は大変眼福な至宝をお見せいただき恐悦至極です。最近天候の変化が激しいため、どうかお体にはお気をつけくださいませ。
 落ち着いて落ち着いてーヒッヒッフー
BOAからマテ子人気が独り歩きしてましたね 笑
でもすずかちゃんも可愛いから一筋になるのはもうちょっと待って欲しい!

>TDN@与一さん
 > シュテルよ、後ろの髪だけ伸ばしてるとか、や、やりやがったな!!?(何)しかも戦闘の邪魔になるあっさりばっさり切ってしまうとは、実に彼女らしい。さて、うちの大人Verシュテルのステータスとか普通にもう設定テキスト書き上げてるんですよね。機会があったら送りますが・・・w
何だかんだ戦闘重視なシュテルさんが好きです!!
> とらはOVA、見ましたね。ただ、関智一さんボイスのあのキャラ、どっちかっていうと「控えろ、雑種。」とかそう想像してしまいます。
金ピカ
 いくぞ英雄王――武器の貯蔵は十分か!って盛り上がって描いたんですが、FateはほぼPC版の二つしか触ってないのでCV関智のイメージが薄かったり。あっUBWは見ましたよー
> ちなみにとらは3のキャラで一番好きなのは実は美沙斗さんだったりします。彼女の武人としてのストイックな姿勢は美しいです。桃子さんと美沙斗さんが母親って、美由希、ほんとうらやましい・・・。さて、これから小説の二話執筆してきまーす。
 美沙斗さんいいですよね。あーそう言われると確かに美由希は本当に羨ましい…あそこまで素敵な女性二人が揃って母親って良いなあ。
コメント
僕なんかのコメに絵を描いていただき・・・・・・。ありがとうございました!!

胸部脂肪は戦闘時に邪魔になりますか、シュテルさんwww
でも、確かに中性的な美人いいですね。なのはには少ないタイプだ・・・。
こう、なのはさんが屋上で告白されてるシュテルさんをこっそりのぞくわけですねw

管理者にだけ表示を許可する
