スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スターライト

2011.05.14.Sat.13:00
Starlight
 ものすごーく出遅れた話なのですが劇なのコミックス二巻を読んで9話の扉絵に感激しまして…
私の妄想でなければ一番奥の黒いステッキがリリちゃなのちゃんのレイハさんだと思うのですが が!
と、感極まった勢いで線画まで作って放置してたのを今更塗りました
内容についても色々感想あるのですがとにかくお姫様だっこ最強でした… 都築さん長谷川先生ありがとう…

ブーストライド、ゴー!
 下にある線画塗りました
ロマンチックな情景がこれでもかと詰め込まれたシーンの連続に震撼しました 最高です
でもベッキーも世界はいつだってこんなはずじゃないことばっかりだからマジで頑張れ

ヒャッハー
ヒャッハー
男子の方が描きやすいDOGDAYS
その内塗れたらいいなその内

くーちゃん
なんだかユッキー人気の今描かずにいつ描くというのか

 続きに拍手返信です。毎回ありがとうございますー!最近絵付けられなくて申し訳ないです
■拍手返信
>( ゚∀゚)o彡°ユッキー!ユッキー! というかあの二人は強すぎだろw 御館様、あれでまだ手加減しまくってるのか・・・ シンクも成長していってますが、あそこらへんの人達と並ぶぐらいになれるのかなw
 隠密部隊最強伝説
御館様さりげなく公式に大陸最強って書いてあったんですが、シンクがあのレベルまでいったら大陸最強ってことに!

>J坊さん
> 明日から県外(宮城)に移動で気が滅入っていたときに、まさかの更新!モチベーションがめっさ上がりました。ありがとうございます!!クロなの最高だよね。クロなの!! 最近、前に書いた銀魂×とらは×リリなの小説を、加筆修正した上で、「にじファン」に投稿しようかなぁ、と考えている、今日この頃です。
 クロなのを糧に頑張ってください!クロなの最高ー!
ほうほうそういうところもあるのですねー。>にじファン そちらでもファイトです!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
